MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« 困った世界 | メイン | 大晦日 »

2003年12月30日

大掃除

2003-12-30-0.gif 新年まで、あと2日!
 ということで、今日から大掃除だよ。
ウチの中は本やら雑誌やらDVDやらわけわかんないガラクタやらでごっちゃごちゃ。どこから手をつけよう……と考えているうちに、お昼になっちゃった。
 ぼちぼち片づけはじめてみたものの、あっという間に外は暗くなってしまい、本日の作業は終了。どう考えても明日1日で終わりそうにはないね。
 新年も大掃除からか……あ、なんかデジャヴュ。
 そうだった。
 今年も昨年の大掃除を引きずったまま新年を迎えたのだ。大掃除で始まり大掃除で終わる一年……というと、一年間ずっと掃除していたみたいだね。再来年こそは、ちゃんと年内に終わらせるようにしなくちゃ。一年の計は大晦日にあり……?

投稿者 かめちゃん : December 30, 2003 01:08 PM

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?