MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« 大掃除 | メイン | お正月 »

2003年12月31日

大晦日

2003-12-31-0.gif はやいものだね。もう今年もおわりだよ。
 大掃除の続きをやらなくちゃ……と思ったものの、もうひとつ、大事なことを忘れていたよ。
 年賀状書き。
 絵柄はもう作ってあるのに、印刷&宛名書きがまだなんだ。さっそく、パソコンを立ち上げて印刷にとりかかったけど、あれれ? メモリが足りない? 読み込み途中で「やーめた」っていわれちゃうんだ。なんでなんでなんで? ドライバのせい?
 そんなこんなで、印刷はそっちのけで、ホームページ用の新年のごあいさつ画像作りを始めちゃった。
 考えてみれば、今年はすべてが中途半端だったなあ。
 ま、いっか。

投稿者 かめちゃん : December 31, 2003 01:10 PM

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?