MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« 大晦日 | メイン | 火星探査車 »

2004年01月03日

お正月

2004-01-03-0.gif あけましておめでとう!
 初夢でヘビの夢を観たけど、それっていい夢なんだっけ? ちなみにそのヘビ、ゆでて食べちゃったんだけど……(夢でだよ)。
 三が日はあっという間に過ぎちゃった。というのも3日間ずっと、ビデオ編集してたんだよね。掃除中に、撮りためていたビデオテープがでてきちゃって、それを観ているうちに、なんだかサイトにアップしたくなっちゃったんだ。ほんの息抜きのつもりだったのに、掃除をほったらかしにして、徹夜までしちゃった。
 i-Macをこたつに移動して、デフォルトでついているiMovieという編集ソフトでQuickTime用のファイルに落とし、そのファイルをPC上のWindowsMediaエンコーダーでエンコードして……とまあ、めんどくさい作業をしてたものだから、えらく時間がかかっちゃったんだ。
 正月気分まるでなし。明日から気分一新、掃除しなくちゃ……って、それも正月気分じゃないや。

投稿者 かめちゃん : January 3, 2004 01:19 PM

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?