MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« 色のクオリア | メイン | ハクチョウと鯨 »

2004年01月11日

リニューアルしたよ

 ここ数日間、ホームページのテコ入れで時間をとられちゃった。毎年、正月になると、気分を一新したくてデザインを変えたくなるんだよね(で、そのまま1年放りっぱなしになる)。
 今回は、amazon.co.jpのASSOCIATEっていうサービスを導入したくて、レイアウトでずいぶん迷った。結局、右側にもメニューを作り、その部分を各頁にincludeさせることにしたんだ。それで重くなっちゃったけどね。
 紹介したい本はいっぱいあるんだけど、コメント入りのページはこれから作っていきたいと思ってる(culiはすでに自分のページで書き始めているよ!)。
 毎年のことだけど、初心の決意だけは熱いんだよね。問題はすぐに冷めちゃうってことかな。はは。

投稿者 かめちゃん : January 11, 2004 11:23 PM

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?