MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« 安かろう、おかしかろう | メイン | いまどきの学校 »

2004年04月24日

今日の日記はお休みだよ

『ドラクエ5』(PS2版)にはまって1日中……ってことで、今日の日記はお休みだよ。
 一番最初にやったTVゲームがスーファミ版のこのゲームだったんだよなぁ……と懐かしく思いつつ……ああ、今日も1日終わってしまった。
 最近の新作ゲームは、ルールが複雑すぎてついていけないけど、ドラクエはやっぱりわかりやすい!(単に新しいことを覚えられなくなっているだけか?!)
 ともあれ、昔は仲間にならなかったモンスターが仲間になるようになって、モンスター狩りばかりに明け暮れている。いまのお気に入りはドロヌーバのヌーバくん。
 では、また明日。

投稿者 かめちゃん : April 24, 2004 06:40 PM

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?