MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« 本当のこわさ | メイン | カーネーション、おまえもか »

2004年05月07日

睡魔に負ける今日この頃

 ダメだ。眠い……ってことで、今日も日記は書けずじまい(今は翌日の朝だ)。
 最近、0時を過ぎるとガクッと眠くなる。いつもなら、そろそろ日記を書いて寝る支度をするか……ってなるんだが、この数日間、体内時計は狂いっぱなしである。いや、逆だ。もともと時計は狂っていた(なにせ生活が不規則なもんで)。それが、このところ、カラスが目覚める前に眠くなり、カラスが活発に飛びまわっている最中に目が覚める(スズメが起き出す頃だ)。
 たぶん、季節が関わっているんだろうな。身体というものは、不思議なモノである(歳? さてな、なんのことでしょう)。
 ってことで、明日からは、もう少し日記の時間を早くしよう。
 それにしても……福田元官房長官は、政治家ですな。計算してるよ……。それに比べて……ふっ。

投稿者 かめちゃん : May 7, 2004 11:45 PM

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?