MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« ギリシア特集~中世2~ | メイン | 夏休み!-2日目- »

2004年08月09日

夏休み!

  突然ですが、夏休みです。 
「よ~し! アテネに行くぞっ!」ってわけでもなく、「温泉行くぞっ!」ってわけでもない。け・ど、休みです。ってことで、今週1週間は、ヒトコママンガだけ更新予定。ギリシア特集の続きはまた今度(って、オリンピックはじまっちゃうじゃん)。
 それはそうと……ホームページリニューアルから、はや8ヶ月。死んでるコーナーもいっぱい……ってことで、テコ入れします。来週からは、カメちゃんの日記に変わり、シロちゃんの日記が……じゃなくて! コーナーを整理してデザインもプチリニューアル!(か?)

投稿者 かめちゃん : August 9, 2004 11:31 AM

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?