MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« 夏休み!-3日目- | メイン | 夏休み!-5日目- »

2004年08月12日

夏休み!-4日目-

  夏休みにつき、ひとこと日記。
 昨日はculiのさんじゅうウン回目の誕生日。夏休み! ということもあり、映画『キング・アーサー』を観に行った(けど、この話はまた今度)。帰りに、大・大・大好きなシュークリーム屋「幸せのレシピ」に似た感じの「ビアード・パパの作りたて工房」というお店のシュークリームを買ったのだが……
 さて、そのお味。ふむ……「幸せのレシピ」に比べると80%の満足度だが、ほかのシュークリーム屋に比べると100%!
 「幸せのレシピ」なきいま(近所の店舗、閉まっちゃったんだよ~っ!)、これからは「ビアード・パパ」にきまりだ。
 ちなみに、渋谷駅の東口、東急東横店の外側に店舗がある。

投稿者 かめちゃん : August 12, 2004 11:34 AM

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?