MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« 夏休み!-4日目- | メイン | 夏休み!-6日目- »

2004年08月13日

夏休み!-5日目-

 夏休みにつきひとこと日記。
 今日は自宅で映画(DVD)鑑賞。『ロードオブザリング』だ。第一部だけは前に観ていたのだが、この際、二部の『二つの塔』と三部の『王の帰還』を続けて観よう! ってことに……が、挫折した。だって、ぶっ続けで観ると、6時間半もかかるんだぞ! ってことで、第二部の『二つの塔』だけ観た……やっぱり、スケールがちがうなぁ~……と、長くなるので感想はまた今度。
 そうそう、先行予約の演劇のチケットが取れた。バンザイ! 昔は発売日に電話をかけまくって取ったものだが(はやいもの勝ちだし)、いまは便利、ネットで予約できる。しかも抽選だから、あわてることもない。劇場行くの久しぶりだな~……って公演は12月じゃないか。遠すぎ。

投稿者 かめちゃん : August 13, 2004 11:35 AM

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?