MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« 文化の日 | メイン | 小さな音楽会 »

2004年11月08日

続・い、忙しい!

 わ~ん、頼まれ事が終わらないよぉ~。いつもの穏和な日々に戻るのはあと3~4日? いや、終わらないかも……。う~。
 ってことで、日課の日記はしばらく書けそうにないですな。書くとしても、
「友だちから私的な仕事を頼まれた。友だちだから快く引き受けた。あ~ら、あけてびっくり、大変な作業だった。しか~し、引き受けたからには手を抜かずにきちんとやるのが武士というもの(って、武士の時代もそろそろ終わりか>『新選組!』)。今日も1日、それで終わった」
 のコピペですな。
 では、しばらくの間、お休みです。

投稿者 かめちゃん : November 8, 2004 01:38 PM

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?