MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« 野焼き | メイン | 読書の季節『パラレルワールドラブストーリー』 »

2004年11月22日

病は突然やってくる

 あ~、まいった、まいった。土曜日の夜に、突然、腹痛~極度の下痢でボロボロ。翌朝には微熱……で、まる1日、ふとん生活である。
 なぜかこういう突発的な病に見舞われるときは、土曜日やら日曜日やら真夜中やら、病院が休みのときが多い気がする。休日夜間OKの緊急病院はあれども、宿直の先生に「月曜日にもう一度きてください」と言われて終わるのがオチ。幸い病院に行かねばヤバイ! ってほどではなかったのでよかったが、いざという時「病院やってない」という状況はけっこう不安だ。
 ともあれ、今日は熱もさがり、気分も悪くない。1日で快復できるなら、まだまだ若い! ……と思いきや、テレビの中のおばさまたちのパワーには負けた気がした。あの、ヨン様が半年ぶりに公に姿を現すということで、日本から800名ものファンたちが韓国に押し寄せたというのだ。そのファンのほとんどは中高年のおばさまたち。おまけに、ヨン様の話す韓国語を理解しているらしく、ちゃんと言葉に反応している。おそるべしおばさまたち。大金はたいて韓国まで行って、そんなに生ペ・ヨンジュンが見たいのか~? ま、見れるものなら見てみたいか。
 では、今月25日、久々に来日するってことで、よ~し、羽田に行くか~……って、そこまでは入れ込んでないって。それにしても、写真集が1万4千円? 高~っ! お金持ちのおばさまたちのアイドルだから、そのぐらいでも売れるんだろうけど、なんだかなぁ……である。
 ともあれ、1日で治ってよかったけれど、いったいなんだったんだろう。風邪? 食あたり? ま、いっか。
 

投稿者 かめちゃん : November 22, 2004 01:43 PM

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?