MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« サーバー引っ越し準備 | メイン | このサイトについて »

2005年03月01日

サーバー移転につき

 サーバー移転作業が終わらない……。
 この日記システム、けっこう、使い勝手がいいので気に入っている。だけど、新サーバーではブログを導入したので、このシステムは、これまでの日記の閲覧専用……として新サーバーに移動したのだが……動かないんだな、これが。まあ、何もかも忘れていちから……というのもシャクなので、なんとかしたいとは思うのだが。
 なんとか、今日、明日中に……と思っていたけれど、ムリ。絶対ムリ。ってことで、しばらく日記はお休みかな。書くとしても、「サーバー移転作業」→「ジャマ(仕事だっ!)がはいって作業中断」→「再びサーバー移転作業」って感じだしな。この間、テレビも見なければ本も読まない……嗚呼、はやく、終わらせよっと。

投稿者 かめちゃん : March 1, 2005 03:16 PM

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?