MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« クレイタウン | メイン | 新しい教科書 »

2005年04月05日

仕事につき

2005-04-05.gif 仕事だ……。ということで、アニメ制作はしばらくお預け。が、どうやらイラストを起こさねばならないらしい。しかもかわいい系、おこちゃま系……となれば、『クレイタウン』についていた12色の粘土に目がいく。
 よし、イラストはクレイ人形にしちゃお~っ! ……って、またしても3秒で挫折した。
 これ、人形つくるのにも時間がかかる。遊びならまだしも、仕事は超スピード仕上げでいかねばならぬ……ってことで、人形は頭だけ作ってイラストレーターにバトンタッチ。やっぱりベジェは早いか。
 ってことで、しばらく日記もおざなりになりそうだな。

投稿者 かめちゃん : April 5, 2005 12:48 AM

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?