MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« 哀しいお葬式 | メイン | ぼけ~ »

2005年06月04日

ブームも下火

2005-06-04.gif
 ニ足で立つレッサーパンダに続き、ニ足で立ちドアを開けて脱走したアリクイ、ニ足で500メートル以上散歩するプードルなど、マスコミの後追い取材には少々、うんざり。レッサーパンダの風太くんは、とうとうCMにまででるそうで……。これ幸いにと、なんにでも応じる動物園の態度もなんだかなぁ……である。
 だいたい、二足で立つことぐらい、モルモットだってやるぞ。
 冷蔵庫が開き、水が流れる音がしたとたん、キュイキュイ鳴きながら、二足で「生牧草はどこだ!」と背伸びする。けっこう、リルは、安定している。たぶん、ウサギもハムスターも「立つぞ!」といっている飼い主さんたちはいるだろう。プレリードックが集団でニ足立ちしている姿なんぞ、めちゃくちゃかわいいのに……。
 ま、あまりに後追いが多すぎて、このブームもそろそろ下火になっている気はするけどね。

投稿者 かめちゃん : June 4, 2005 03:43 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cefiro.com/mt/TBX.cgi/55

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?