MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« 権力ってこわい | メイン | 『ぐれる!』 »

2005年08月13日

突然の豪雨

2005-08-13.gif 世の中はお盆休み……なのに、この数日、めちゃくちゃ忙しい(選挙になると仕事が増えるんだよなぁ…)。が、ようやくそのピークも過ぎ、夏休み!(か?)
 それにしても、この天気の変わりようはなんでしょう。洗濯物を取り込むのを忘れるのはしょっちゅうだけど、昨日はあせった。突然、空がゴロゴロいい出し、ピカッと光ったと思ったら、ザーーーーーッ! 危機一髪、取り込んだものの、閉め忘れた窓から雨が降り込み畳が湿ってしまった。なんて天気だ。高知では雨が降らず、水不足だというのに。降るところには集中し、降らないところにはさっぱり降らない……日本列島、天気まで二極分化が進んでいるんですかね……。
 と、仕事づけだったため、何も書くことがな~い、ので、これにて。

投稿者 かめちゃん : August 13, 2005 12:46 PM

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?