MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« ゲームは悪影響? | メイン | よくみる夢 »

2005年12月22日

お弁当日記(その3)

2005-12-22.gif 毎週木曜日は「お弁当日記!!」……なんだけど、失敗した。あまりに見た目がキレイじゃないんで、写真はパス(ずるいです)。なにしろ、昨日は体調が悪く、買い物にいかなかったので、家にあるものだけでなんとか作ったわけで……(いいわけです)。
 ちなみに中身は、タコ。サトイモ。きのこ(しいたけ、まいたけ、えのきだけ)。小松菜。ピーマン。たまねぎ。アスパラガス。以上。ま、栄養的には、これだけ摂っていれば問題ないでしょう!……ということで、今日は忙しいので(いいわけです)これにて。

投稿者 かめちゃん : December 22, 2005 02:49 PM

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?