MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« 『デスノート』読んだ | メイン | ドラマ『戦国自衛隊(第一部)』観た »

2006年01月30日

雑記です

2006-01-30.gif 株価はあっというまに元に戻ったらしい。この一週間の騒ぎはいったいなんだったんだ? まあこれで、「大損した!」「ホリエモンは詐欺師!」とテレビのインタビューで怒りまくっていた個人投資家の気持ちも落ち着いたことでしょう。それにしても、株だけで生活している人っているのね。ギャンブラーだなぁ……。
 さて、この土日の報道番組は、あいかわらずライブドア問題に終始していたが、国際的には、ハマスが政権とっちゃった……というびっくりニュースもあった。シャロンは復帰不可能のようだし、あの土地は、いったいいつになったら安定するんだろう……と思いつつ、ビデオの編集作業をしていたら……フリーズした。保存かけてなかった……嗚呼。Windowsはいつになったら安定するんだ(いや、マシンのせいか)。
 ってことで、今日はこの編集作業をとっとと終わらせなきゃいけないので、この辺で。

投稿者 かめちゃん : January 30, 2006 01:50 PM

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?