MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« 昨日に続き | メイン | 『昭和はじめの「地図」の旅』展 »

2006年06月23日

ネタがない

2006-06-23.gif この数日間というもの、頼まれごとでMovableType(このブログのシステムね)を研究。いや、おもしろい。これが終わったら、このサイトももう一度、デザインから構成からなにからなにまで作り変えちゃおうかな……とまたしても、そんな無謀な気が起きてしまった。

 どうもひとつのことに夢中になっていると、その他のことがまったく見えなくなってしまう悪い癖があり……ってことで、日記のネタがない。世の中の情報といえば、サッカー負けて終わっちゃった……ぐらいしかわからない。ま、いっか。

 ってことで、今日はそれだけ。

投稿者 かめちゃん : June 23, 2006 11:21 AM

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?