MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« 栄養バランス | メイン | くろちゃん夏休み日記(その1) »

2006年08月01日

8月になっちゃった

2006-08-01.gif 梅雨も開け、セミの声がするようになり……まずい、時間がない。
 何度も日記に書いてきたけれど、友人と15分程度のミニアニメを作っている。彼女の音楽会で放映する予定なのだが、「まだまだ当分、先のこと」と放っておいた。……ら、あと1ヶ月半じゃん!
 やば……。まだ未完成のところがあるんだよね……と作業に入ろうとしたら、ちょっと面倒そうな仕事依頼のメール。しかももう「素材送ったからよろしく~」という後承諾! なんだよ、それ……(っていつものことか)。
 ってことで、日記どころじゃありません(と、また逃げっ!)

投稿者 かめちゃん : August 1, 2006 11:42 AM

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?