MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« クロちゃんの夏休み日記(その5) | メイン | くろちゃんの夏休み日記(その7) »

2006年08月19日

クロちゃんの夏休み日記?(その6)

2006-08-19-5.jpg

アニメーションGIFじゃなくて、だらだらと……

きのうは、こくみんのこうえん「北の丸公園」に行った。 武道館で誰かのコンサート(調べるのめんどい)があり、駅を降りたところで、「チケットあまってまっせ」という看板をもった老若男女がわらわら……。

2006-08-19-1.jpg

そんなひとたちのあいまをぬって、清水門まで下り、そこから公園に入った。

なんか、青いぞ。


ホワイトバランスをリセットし忘れていて、画面が青くなってしまった。気づいたときはずいぶんあと。で、リセットしてホワイトバランスを調整した。

2006-08-19-3
.jpg

まっくろじゃん!


こんどは、露出を間違えた。一眼レフは難しい。しかたがないので、レタッチで修正。でも、粗くなっちゃった。ま、いっか。

2006-08-19-4.jpg

レタッチしなくていいように修行しろ。で、いちばんまともに撮れたのは?


2006-08-19-5.jpg

投稿者 かめちゃん : August 19, 2006 09:57 AM

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?