MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« 観劇・ギリシア悲劇『オレステス』 | メイン | 早くも挫折!とマイブーム »

2006年10月02日

リニューアルしようかと…

2006-10-02.gif このところ、私用の仕事が忙しく、また心配事があったりして、どうも日記を書く気力が起きない。しかも、イライライライライライライライライラ……ちょこっとしたことでもすぐブチッとキレる。昨日はディープインパクト負けちゃうし(関係ないけど)。
 
 これはいかん! ってことで、サイトをリニューアルしよう! と思い立った。既存のものをぶっ壊して新しいものを作ると気分がスキッ! とするんだよね~……って、いや、とてもそんなことしている場合じゃないんだけれど、なぜか、忙しいときや(学生時代は)試験前になると、やたら、やりたいことが頭に浮かぶ。で、仕事や試験が終わると、その気分はキレイに消えてしまうのだ。つまり、頭に浮かんだときにやらないとできない!(って、現実から逃げてるだけなんだけどね~。ま、MovableTypyのバージョンもあげないといけなかったし)。

 ってことで、5日後ぐらいめざしてリニュ~アル!(たぶん)
 

投稿者 かめちゃん : October 2, 2006 11:27 AM

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?