MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« 体調激不良!……で | メイン | 『佐賀のがばいばあちゃん』本はがばい! »

2007年01月29日

いまさらながらの、あけまして~洗濯機がきた!

←こっち(右)から(左)へです
2007-01-29.jpg

1ヶ月、まるまるご無沙汰してしまいました……ってことで、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

あまりに更新がないのでご心配をかけてしまいまして……
”ペパーミントパティさん、メールありがとうございました! うれしかったです、元気です”
どうも、年末の腸炎でナーバスになってしまいまして(機能的には回復してるんだけどねぇ)、日記を書くのもおっくうだなぁ……ってなことで、さぼってました。
この1ヶ月、書きたいことは山ほどあるんですが、まあ、ぼちぼち書いていきます。手っ取り早く、マンガ日記で! ってことで、今年の文章は短めに~。

投稿者 かめちゃん : January 29, 2007 12:39 PM

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?