MENU
カメちゃんのお出かけ帳

チームマイナス6パーセント

かめちゃんのBlog

« DVD鑑賞『ホテル・ルワンダ』 | メイン | 今年の大河ドラマ(その2) »

2007年02月19日

久しぶりの更新

2007-02-19.jpg

 またしても、間があいてしまった……。仕事があると、そればっかりに集中してしまうもので(って、それが普通なのでしょうが)、日記に書きたいと思うようなネタがぜんぜんありませ~ん……あ、そういえばひとつ。

 仕事中に「ぴんぽ~ん」と訪問者がくると、けっこう、「むっ!」とします。それがまた、新聞屋や訪問販売だったりすると、「むかっ!」とします。で、先週も、仕事中に「ぴんぽ~ん」。
「はい?」と出てみたら、いきなり、マンガにあるようなことを聞かれた。
 むむむ??
「……宗教ですか?」
「はい、そうです」
「はい、さようなら」
 暇だったら、相手してあげてもよかったんだけどね。

投稿者 かめちゃん : February 19, 2007 12:00 PM

コメント


コメント用ボックス

コメントをお寄せくださる際は、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、URLをご記入ください。




保存しますか?